2018年12月2日日曜日

赤いホーローの鍋

赤いホーローの鍋を買った。
いつも野菜を買い込んだ日に鍋にまとめて煮てスープにして、それを3~4日ぐらいかけて食べているのだけど、今までステンレスの鍋を使いそのまま冷蔵庫で保存していたのだけど、どうもステンレスの鍋で保存するのは良くないと気づき、ホーローの鍋を探す事にした。
近所のお店を2~3軒見てネットでも見たりして2週間ぐらい1人でぐるぐる悩んで、結局いつものスーパーで購入した。
ところで、鍋を自分で買ったのは初めてで、今までは実家から持ってきた鍋でどうにかやっていた。
自分で選んだ鍋、なるべく長く使えたらいいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿