2017年3月26日日曜日

3月

先週の日曜日はABCホールに劇団鹿殺しの「親愛ならざる人へ」という舞台を観に行きました。33歳厄年の女性が主人公で私も今年が33歳厄年なのでめっちゃ楽しみに観に行きました。結婚式のシーンでついつい泣いてしまった。主役の奥菜さんの涙も凄かった!何か一週間たってじわじわくる…一人で観に行けてよかったや…

今日は仕事終わってから家でうどん食べて自転車こいで前売り券買ってた3月のライオン前編観に行った。神木くん美しすぎる✨原作長いからダイジェスト感はあったけど良かったです。後編も期待です。始めのお葬式のシーンで泣いてしまいました。

結婚式で泣いたり、お葬式で泣いたり、私は結構単純なんだ。中学生の時にクラスの男子に単細胞と言われていたしな。

久しぶりにウメッシュ飲んでます。無添加って書いてるけどめっちゃ砂糖入ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿