2017年2月26日日曜日

友達と恋バナ


昨日は友達と閉店間際のミスドでおもに好きなバンドの話を永遠にしていた。(アート、バンプ、シロップ、アジカン、べボべ、エレカシ、スピッツとかとか~)
その前に行ったインドカレー屋ではリアル恋バナをしていたからお互い高校生時分はそんな話まったく無かったから成長したもんだな~と後から思った。(30代前半です。。)

ART-SCHOOLのB面集のアルバムのメメントモリと言う曲が聞いた事無くて気になったので購入してしまった(聴いてるだけで病んできそうな暗い曲でした)。「あと10秒で」のカップリングに入ってる「LITTLE HELL IN BOY」がホントに好きで友達の前でつい口ずさんでしまった…痛いな。。私。

藤原新也さんのメメントモリと言う写真集は図書館で初めて見て衝撃的だった。手元には持ってないんだけど、本屋さんとかで見かけるとパラパラと見てしまう。たまに見るとまた新たな衝撃がある。

今日は家で溜まってる仕事を色々しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿